ダイエットをする上で一番大事なのは停滞期をどう乗り越えるかです。

女性の場合は月経もあり、ダイエットへのモチベーションを保つのが大変です。
停滞期は特にイライラしたり挫けそうになる瞬間がたくさんあります。
むきになり頑張っても減らず、甘いものも食べずに野菜中心の食生活にしても減らずで気が滅入ってしまいます。
自分をコントロールするのが、一番難しかったです。

そう言うときは色々インターネットで調べています。
色んな人の体験談や失敗談を読んで、みんな一緒の事で悩んだりするのかと言うことを知り安心して続ける事ができたんです。
調べたところ、やり過ぎは何事においてもですが効果が出にくいようです。
私も実際必要以上に頑張りすぎるのをやめて、甘いものを食べないというルールを止めて、少し太っただけで気にしたりするのをやめたら少しづつコンスタントに痩せていったんです。
自分を追い込みすぎないようにして、少し自分を甘やかしてみたんです。

あまり考えすぎずラフに楽しんでダイエットしてみてくれると嬉しいです。
時々自分を甘やかしながら、続けられるものを見つけてダイエットを頑張って欲しいと思います。

ファットカットロス