ダイエットはジョギングやジムに通ったりプールで泳いだりしていたんですが
すぐにばててしまったり月の支払いが高かったり、筋肉が増えたのか体重が増えたりして断念してしまいました。

お手軽につづけられるものはないのかなと思いウォーキングを始めてみたのですが
これが私の中で大ヒットしました。

ウォーキング方法は、初めの1ヶ月は自宅からスーパーへ往復30分程の軽いウォーキングでしたが2ヶ月目からは往復1時間のウォーキング週1、2回前日にどこまで行くのかを決めてなるべく知らない道を往復3時間くらい10分から30分おきに水分を一口含ませて1時間ごとに5分ほど休憩を挟んでウォーキングしています。

このウォーキングのおかげで開始当時62kgあった体重が3ヶ月たった今では、52kg約10kgの減量に成功しました。

なるべく知らない道を歩くのは緊張感もあり、道に迷えばより歩けます。

お金かけたくない、なるべく早く体重落としたい、方向音痴こういう方は一度ウォーキングを始めてみるのをオススメしたいです。
世界が変わります。

バンビウォーターゴールド