あるアーティストのミュージックビデオを朝のエンタメニュースでやっていたみたいなので、あとから見ました。

景色がきれいでした。そして、そのアーティストに楽曲提供した人が話題になっていたので、楽曲提供した曲を調べてみると好きな曲もありました。現在は何があったのか分かりませんが、楽曲提供した曲はありませんでした。お餅が入っている温かいうどんを食べました。他には、牛肉が入っていました。うどんは、すごく久しぶりに食べました。そして、20時くらいから放送されていたバラエティー番組を見ました。今回は、謎の病魔スペシャルをやっていました。原因不明の死者が続出していました。狂犬病やマダニなどについてもやっていました。日本にもいるので、気をつけないといけないなと思いました。そして、22時くらいから放送されていたバラエティー番組を見ました。今回は、ある人がロケに出てグルメ王の人といろいろなお店に行っていました。あとは、トークをしていました。

金剛筋シャツを購入する